いろんな繋がり
ありがとね。

虎月堂のごうちゃん(オーナー)が
アフリカ産のワインを持ってきてくれた
持って帰って飲む笑





お店終わってから、みんなで虎月堂へ

水曜の夜中なのに、賑わってて。凄いキラキラ

しかし、年々夜中のお酒がキツくなってきた

若い頃は、朝まで飲んでたのに

これが、加齢というものなんだろう悲しい








昨日はお店の前に内視鏡クリニックへ

大腸のカメラ前の診察でした。

女性のドクター、いろいろ問診してもらい

去年のピロリ菌の除菌の事も聞かれ

胃カメラもした方がいいと言われた。

麻酔で寝ている間に

胃カメラも大腸のカメラも出来るらしい。

本来は4/19に予約していたけど

私の仕事の都合で結局5/2に延長。

前の夜から検査までの食事とか

翌日とか、キツそうです。

まぁ、検査やから仕方ない…

折角なので、ちゃんと調べてもらおう。









そして、今日は朝からお尻の筋肉痛

昨日は下半身のトレーニングだったので。

トレーナーが動画を撮ってくれた。




これ↑ウェイトは80キロ


ウェイト無しで効いているか確かめて

50キロ 15回×2セット

60キロ 15回×2セット

80キロ 15回×2セット


そりゃ、筋肉痛にもなります予防


書きかけのブログでした。