1週間ぶりのブログです。

年末の疲れからリンパが腫れ
咳が止まらず、咳止め飲んでも効かず
病院もお休みだったので
お正月明け水曜日に病院へ。
先生がスコープで鼻から気管を
覗いた瞬間 
「真っ赤…気管支炎、そりゃしんどいわ」
と言われ、注射にとんでもない量の薬。
お陰で何とか炎症も治りました。
三連休しっかり体を休めましたちょっと不満


去年に引き続き、
月曜日と火曜日はひっそりBAR営業です。

2月のライブまで1ヶ月を切りました。



追い込みしなきゃ泣き笑いバタバタが続く。





お正月休みも寝て過ごす
体調悪かったのもあるんだけど。
その間もちょこちょこと。
帰省途中に八鹿町の天女の湯へ
帰省してからは地元の七釜温泉へ
ほぼ毎日温泉に浸かってました。
雪降ってたけどね。





おせちを皆んなバラバラで食べ

お雑煮、餅一個だけ食べ

そして、どん兵衛の蕎麦

大したものは食べてません、いつも通り。

甥っ子・姪っ子達にお年玉をあげて

実家の薪ストーブで温まり

また、寝袋に戻って寝る、そんなお正月。




これ、実家の前の田んぼ、雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




母が柿を剥いてくれた。ピントは柿にあわず

姪っ子達にピント、柿美味しかったひらめき




実家の玄関。弟家族が実家に。

見事に長靴だらけ…雪なのでニヤニヤ


そして、いつもの場所へ行き

猫の観察して





猫見て癒され、大阪に戻りました。


先週はゆっくりだったなぁ〜

えべっさんやから、しばらくは

暇になるでしょう、オミクロンもあるし。



1/5 (水)

A.sax 小林充さん


1/6 (木) & 1/7(金)

ベーシスト 時安吉宏さん





今年も、真剣に音楽と向き合っていきます。

個人的には4枚目のアルバムの

レコーディングも予定しています。

大きなイベントもしたいので

いろいろ企画してみようと考え中。


今年もコロナ禍が続きますが、

きっちり個人の目標をたてて

お店の経営もしっかり考えて真顔

無駄のない動きで経費節減して

お客様やミュージシャン達が

ハッピーに過ごせる空間を作っていきます。








今日、やらないといけない事は全て完了。
そろそろ、用意して出勤ですニコニコ
 






今年の夏も南の島へ
行けますよーに!
2年行ってない
グアムに行きたーい!
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい