寒なりましたね、全国的に。
大阪はどんより…寒い。
現在、大阪市淀川区は18℃滝汗

先週はTシャツ着て汗かいてたのに。


どうも〜ナオです、ハイっ口笛





全国的にコロナ感染者も激減し
来週から制限全面解除っぽい。
突然やなぁ〜段階的にて
いうてたよなぁニヤニヤ


いろいろ考えた結果。
来週からの営業のお知らせです。


営業日 月〜金曜日
営業時間 19時〜24時
生演奏はしばらくは水木金
お店も人数制限はしてますのでご安心を

こちらも、徐々に様子見ながらやります
11月の様子みて、イケそうなら
12月は毎日演奏いれるかなぁ口笛
まぁ、様子見ないとなんとも言えません
いろんなお店、みんなそう思ってると。

仕切り直して、頑張ります。

本日も営業しますよぉ〜ウインク
18時から21時迄。


















今日も朝からせっせとジムへ
ちょっと二日酔いぎみだったけど笑い泣き





トレーナーの翼くんと。

ジムに向かう途中は…↓
タイヤのサイズ…あってませんよね?



帰宅途中も…変わったバイク発見…
どうなってるんですか❓そのバイクポーン



まぁ、ええけどニヤニヤ


さてと、そろそろ用意して
お店行って練習して開店準備しよ。



寒いから、風邪ひかないように!
今風邪ひくと、なかなか病院いけないからね



ちゅうーとこです。はいッウインク