今日は5月16日土曜日…らしい。

今夜20時30分から
Facebookでまたまた配信しまーす。
歌いまーす。観てね〜











昨日は中学の同級生で同じソフトボール
の友達、純ちゃんとご飯食べに行きました。
お店は予約してて、私達だけの貸し切り。
来週から夜の営業も始まるようです。



純ちゃんとこうやってちゃんと会うのは
もう20年以上ぶり…
だけど、お互いにあまりかわってなく。
2人でワイン2本あけた🍷
よく飲んだー照れ
てか、最近飲み過ぎ
ええ加減にせんとあかんな、私。
でも、楽しい時間でした。



当時私はピッチャーで、準ちゃんはレフト
あの時はめちゃくちゃ
しんどかった、練習もだけどいろいろ
あの時のしんどさがあるから
これまで頑張ってこれたよねって。

 


コロナウィルスが終息するには
まだまだ時間がかかることは予想が
ついていたけど、ホントしんどいショボーン
でもあの時のしんどさよりもマシかもニヤリ



頑張らなきゃウインク
近所に住む、知り合い。
昔から良くしてくれてて、
少し前にマスクをプレゼントした
で、少ししてからもう一枚。
洗い替えがいるもんね😷






そしたら、またまたわらしべ長者の私
獺祭って言うお酒を頂いてしまった😀
おぉぉ…嬉しい😆


すると、ご主人もマスクが欲しいという
時間があったらお願いできませんか?
もちの、ロンです爆笑
朝からミシンを引っ張りだして


これ実は…  



レディース サイズに比べると
そうとうデカいマスク
身長が190センチあるご主人用に
型紙の倍率を上げて印刷して
余った生地で申し訳ないけどアレンジ!


後で届けてあげようと思う。
喜んでもらえたらいいなぁ。

雨よ!やめーーーー!


作ったマスクは100枚こえた。
喜んでもらえたら、それだけでいいニコニコ



さてと!ボチボチ用意を始めようかな。







ではではウインク