♬歪んだ煙を見つめながら〜♬

中学高校と大好きだったZIGGYというバンド

極楽倶楽部というファンクラブにも

入っててライブもいっぱい行った。

未だに聴いてる、大好きだったバンド。

ミュージシャンの知り合いからは

ZIGGYなんてポップバンドやんけ!

と言われたこともあったけど。

「ちゅーか、あんたグロリアしか知らんやろ

ZIGGYはRockですから!君ら💢

他の曲知らんやろ!」

なんて、喧嘩した事もあったよな。


初期メンバーのZiggy はもう無いけど、

森重さんがいたらZiggy







昨日は知り合いのライブイベントに

心斎橋のミューズホールへ行ってきた。

ZIGGYの初期メンバーのベーシスト

戸城憲夫さんのバンド

THE SLUT BANKSが出演すると

言うことでライブに誘ってもらった。



ガキんちょの頃から、戸城さん大好きで

ベースもパフォーマンスも好きだった。

そんな戸城さんと昨日はお話も

させてもらって、写真も撮ってもらった



いつも、ステージの下から見てきた

おいちゃん。全然変わらず、

カッコイイおいちゃんは昔のまま。

憧れの方に会えて、帰ってからも

ずっと余韻に浸ってました。




誘ってくれてありがとうございました!

ホント、最高の一日になりました。