この前帰省した時に何を食べに行った 
亀井家が毎年お世話になってる
カニの宿  網元さん


 実はそこには温泉がわいててね
今回初めて入浴させてもらった




日曜日だったためか私の貸切!
お湯も綺麗やし、本当気持ちよかった〜照れ
浜坂は海も近いから塩分濃度が濃いのか
わからないけど、体ポカポカ〜
洗い場は4つありました。
そんな大きなお風呂ではないけど
カニを食べに来て、天然の温泉に
入って暖まれるのは最高。
この宿、人気な訳だよね。


そして、次の日、大阪に帰って来る前に
寄った温泉は、子供の頃
何度か両親に連れて行ってもらった
ここも、実家から車で10分位にある
七釜温泉(しちかま温泉)

リューアルされてもても綺麗になってる。
朝11時に寄ったんだけど
これまた貸し借り〜イェーイチョキ
なので、携帯持ち込んで〜撮影 

 
内風呂


七釜温泉だけあっての露天風呂



釜風呂とは別に露天風呂。

置いてある洗面器はあの懐かしの
ケロリンて書いてる洗面器

兵庫県北部新温泉出身てこともあり
温泉が大好きなんだけど、
これからの時期はいいよね、
冷えた体を芯から温めてくれる温泉

故郷は湯村温泉、少し行くと
浜坂温泉、七釜温泉、城崎温泉、村岡温泉
岩井温泉と、たくさん温泉地がある。



湯村温泉の元湯
足湯も出来るよ。


温泉地なので旅館もたくさん。


緑に囲まれた温泉地。
何もないけど、湯はすごくいい美人の湯です

機会があったら是非、私の故郷

夢千代の里
湯村温泉へお越しください! 

そして、カニの宿、網元さんへも
お越しくださいね!