瞑想続けて62日目 | 私を探求するブログ

私を探求するブログ

私は何をしたくてこの世に来たのか、
私はどんな人なのか、
まだ知らない自分を探していくブログ
見えないエネルギーが好きな人のブログ

 

どんよりとした朝ですが、私は本日目覚めがいい!!キラキラキラキラ

 

なんでですかね?よくわからないんですが。

 

ところで、3月春分の日から始めた朝瞑想、62日目となりました。

自分でもすごいんですよ、こんなに続く瞑想照れ

 

それで、今日はすんごい気づきがありました。

昨日、一昨日の夜寝られなかった理由、

 

どうしても参加したかったイベントを昨日一旦手放したと書きました。

それが、今日の瞑想中に出てきたものが・・・

 

イベントに参加しても、私は幸せ。

イベントに参加しなくても、私は幸せ。

 

なんと、そうなんですよ爆  笑

 

めちゃくちゃやりたいことだった。

やったら、自分が満たされる(自分の欲求が満たされる)から

そりゃ楽しいし、嬉しいし、めちゃくちゃハッピーな気持ちですよ。

 

でも、

参加しなくても、私は幸せだわ、と思ったのです。

そして、

イベントに参加しなくても大丈夫って夫に言ったら

なんだか夫が優しい爆  笑

イベントのお金を出す以外のことで、素敵な提案をしてくれる。

 

私は、幸せじゃん!必要なものは、なんでもある。

あるって思えたのよラブラブラブラブ

 

そしたら、無風だったお部屋に風がふわっと入ってきた。

 

お!これは、いいね〜!!と宇宙のからの応援かしら爆  笑爆  笑

 

なんて思いました。

 

 

越智啓子先生に教えてもらった言葉

 

全てはうまくいっているかに座かに座

全てはうまくいっているかに座かに座

全てはうまくいっているかに座かに座

 

本当にそうなんだと思う

 

今日の気づきの感覚は、なんかすごい!