旦那さんと占いに行く | 私を探求するブログ

私を探求するブログ

私は何をしたくてこの世に来たのか、
私はどんな人なのか、
まだ知らない自分を探していくブログ
見えないエネルギーが好きな人のブログ

一日中、雨がたくさん降っていますね〜。

引きこもりの1日となりました。

 

さて、先日旦那さんと占いに行ってきました爆  笑爆  笑

 

私は過去にたくさんの占いをやってもらいました。

だから、大体自分のことはわかっている。

そして、占いをどう取り扱うかもわかっているつもり。

さらに、自分がそういうことをやろうかな?とかも思っている人爆  笑

 

でも、旦那さんとの相性とか結婚について、

全然占ってもらいませんでした。

理由は、占いよりも自分の感覚を信じたから

笑笑

この人なら大丈夫でしょ。一度は結婚したいやん!みたいな。

 

それがですよ、何を思ったか旦那さんがふと

 

占いなんか行ってみる?

 

と言ったもんだから、私はすぐさまOK~!となり行ってきました。

 

旦那さんはまさか私が行く!というとは思わなかったのか、

本当に行くの?を何度か聞きましたが、

結局行きました。

 

占いの種類は四柱推命。本当はサクッと手相だけ見てもらうつもりだったけどね。

それで今回、私、めちゃくちゃ押されたことがあります。

 

それは「英語」

 

仕事は日本語教師なんだけど、それはぴったりだと。

そして、英語をもっと極めなさいと。

通訳、翻訳レベルまで勉強してごらん、と。

 

実は以前学校で教えていた時、全然日本語が話せない生徒がたくさんいたから

そのやりとりとか、アクティビティで連れて行ったりしていたから

英語は普通に話してたの。

 

でも、今の生徒たちとは日本語でやりとりできるから

英語を全く話していなくて、英語が口から出てこなくなってたの〜!!

 

だから、2週間前からまた海外の映画を見たり、英文を音読すること始めたのでした。

 

そんなことやってたから、

英語を極めなさい

と言われ、びっくりしたの。

 

そして、言われたのが

あなたは異次元融合が得意と。

だから、海外と日本を結ぶ日本語教師があっていると。

 

え?異次元って

 

私は最近宇宙理論とかやってたから、これを聞いた時、

陰陽の融合

男性性と女性性の融合

人間界と宇宙の融合

そんなことをイメージしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

面白かったです。

 

そして、旦那さんのことも改めて知ることができて

なんとも愛おしくなりました。

私が感じていた旦那さんの特徴、いいところなどが

占い師さんが説明することと重なっていたり、

最近始めたことが占い師さんのおすすめだったりで

自分の感覚に自信が持てましたキラキラ

 

ということで、地味〜に英語を使う時間を増やそうと思いました。