膣の女子力、読みました! | 私を探求するブログ

私を探求するブログ

私は何をしたくてこの世に来たのか、
私はどんな人なのか、
まだ知らない自分を探していくブログ
見えないエネルギーが好きな人のブログ

待ちに待った

 

駒形依子先生の

 

「膣の女子力」

 

 

読みましたよ!!

 

 

福岡は本日4日発売だったから、

午前中の仕事が終わって

速攻本屋さんに行って購入しました。

 

 

それから、次の仕事まで4時間空いていたから

喫茶店に入って読みました。

知りたかった情報が書かれているから、

次!次!って読んでいきました。

 

 

基本、私は全体を読んで

2回目気になったところを詳しく読むタイプです。

 

 

もうね、女子のみなさん

 

いや、男性も

 

この本を読んで欲しいです!!

 

 

女性の皆さんで、特に婦人科系の疾患がなくても、

 

絶対生理が楽しみになるし、

セッ○スが楽しくなると思います!!

 

 

男性はパートナーが女性だったら

女性の生理について、また婦人科系疾患について

知っておくことは、パートナーとのいい関係を保つのに

絶対、絶対役に立つから〜〜〜〜。

 

 

もうね、これは膣と生理に関する辞書みたいなもんですよ。

 

前回の本よりめちゃくちゃわかりやすいです。

私にはね。

 

 

そして何より、私が信頼しているのは

依子先生ご自身の体験と、

実際に診察?検査?された約5万件のデーターをもとに

この本が書かれているからです。

 

 

私は知っています。

 

依子先生は先生に相談した方には親身になって

対応されることを・・・

 

 

子宮が好きだからこそ、細かいところまで

情報を集めていることを・・・

 

 

だから、信じられるんですよ、ここに書かれていることが!

 

 

もうね、私が知りたかった情報が満載です。

 

 

昨日かな?依子先生のインスタライブで

 

この値段は安すぎる!

 

というか、

 

お値段以上!!

 

 

みたいなコメントをされた方がいたんだけど、

私も同感です。

 

 

 

内容は書きません。

 

 

だって、皆さんに手にとって欲しいから。

 

皆さんに読んで欲しいから。

 

 

 

昨日のインスタライブで依子先生が言っていた、

 

病気とどう向き合うか

 

それが大事だって。

 

まずはそれを自分が決めることが大事だって。

 

 

 

 

この本を読んだらね、

 

毎月の生理が楽しみになる。

 

なんだか自分の健康診断みたいね。

 

 

 

ちなみに私は生理の時、

ミニタオルを薄い布ナプキンの上に敷きます。

 

そして、最近、経血コントロールにチャレンジしています。

 

今はほとんどうちにいるからできること。

 

ミニタオルだから、自分の手で洗います。

その時にね、生理の状態を見て

きれいな色だね〜

ちょっとどす黒いかな?

って謎に分析しながら洗っています。

 

 

するとね、なんだか自分の体に感謝できるんだよね。

 

なんだか、自分の身体がかわいくなって、

こんなに血が出ているんだから

ゆっくり休もう

 

という気持ちになる。

 

 

だから、今月の生理期間は毎日昼寝しました。

 

だって、寝たかったんだもんね。

 

 

私は、自分の体を優先したかったから、

こういう生活スタイルを自分で選びました。

 

 

 

そしてね、お風呂に入ったとき

時々膣温度チェックをしているんだけど、

最近温かいの。

 

 

2年前の堀江さんのセミナーか依子先生のセミナーか忘れたけど

どこかで膣を自分で触って、温度を確認しましょう

 

みたいなことを言われた。

 

 

それで、改めて確認してみたら、

 

めちゃくちゃ冷たかったです。

 

 

ほんと冷〜〜〜〜ってするの。

 

そんで、八木さやちゃん流にいうなら

カルマ粒でいっぱいだったから

ガッチガチ。

 

残念な膣でした。

 

 

でもね、最近は排卵の時期にもよると思うけど

フワフワで温かい日が多いです。

 

 

これ、私は

 

膣トレとおまたカイロのおかげだと思います。

 

骨盤体操とおっぱいはがしと肩甲骨は

する時としない時があるから効果はわからない。

 

 

それから、今の状態で言うと、

おりものが正常になってきましたよ。

 

これは依子先生の本を読んでください。

わかりやすく正常な状態が書かれています。

女性の身体を総合的に見て書かれているから、

私には、ネットで書かれているものより分かりやすかったです。

 

 

これが正常になっただけでも

私には感動でした。

 

こんなに楽なんだ〜〜〜ってね。

 

結構おりもので悩んでいる人

いるんじゃないかな?

 

 

あ〜ほんと、皆さんに読んでもらいたい。

 

生理の考え方、向き合い方、変わるよ。

 

膣みがき?爆  笑したくなるよ。

 

 

そして、大きな視点で見ると、

世の中のセックスレスは減ると思います。

 

少子化問題も解決できるかも!

女性においては、いや幸せなセッ○スで

男性も健康寿命が伸びるかもね!爆  笑爆  笑

 

 

依子先生、ありがとう!