小さいけど、これも収入 | 私を探求するブログ

私を探求するブログ

私は何をしたくてこの世に来たのか、
私はどんな人なのか、
まだ知らない自分を探していくブログ
見えないエネルギーが好きな人のブログ

最近どっかからお金が入ってくるナオコです。

 

 

週末、臨時収入の3000円を記事にしたけど、

 

 

ふと思い出したら、他にもあった。チューチュー

 

 

この3000円の前に、100円もらったのだ。爆  笑爆  笑

 

 

どこでもらったかというと、

 

 

自販機で紅茶を買ったの。

 

 

百円入れて、ちょっと何を買うか考えて、

 

 

残り十円玉がなかったから、百円を入れて、ボタンを押した。

 

 

そして、お釣りを取ろうとしたら、

 

 

なんと160円だった!

 

 

WOW!! ポーンポーン

 

 

なんと100円がどっかから出てきた。

 

 

前の人が取り忘れたのか、なんなのかわからないけど、

 

 

その百円、ありがたくいただきました。

 

 

以前の私だったら、

 

 

え!これはドッキリ?カメラが出てくる?ガーンガーン

 

 

もらっていいのかな・・・・

 

 

何かのわな?

 

 

 

とか考えていたけど、今回は素直にいただきました。

 

 

ヤッホ〜〜〜龍さんありがとう〜〜〜。ラブラブ

 

 

いや、マジで龍さんにお願いしたら、

 

 

もらえるのね〜〜〜。

 

 

 

 

100円でも、やっぱりもらえるものは嬉しい。

 

 

ぜひみなさん、お願いしましょ。

 

 

龍さんにお願いするだけで、いただける。

 

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

自分が気分がいいときにお願いするのがポイントらしいですよ。

 

 

そして、お願いしたことはすっかりきっかり忘れるのも

 

 

ポイントじゃないかな?

 

 

いろんな期待をしないからね。