ここは何処!私は誰!コンフォートゾーン!! | リストラされて一人前!人生はこれからだ!そねっちが行く

リストラされて一人前!人生はこれからだ!そねっちが行く

リストラ!どん底人生でも考え方と、ある力を身につければ!
実は、どおって事無いんです。
あなたの心を解き放つお役に立てれば・・・・・・!
今では数社の代表取締役
どん底から、の新たな人生の見つけ方とは


<<<---ご協力お願いします。!!


社長ブログ ブログランキングへ
皆さんのおかげで30位まできました。ベスト25をめざしております。
よろしくお願いします。



のお話の続き!から!ちょっとまとめ!

昔の実際にあった話ばかりになってしまいましたので


ちょっと、この辺で小さなまとめ、起業する
心の持ち方のお話をさせてください。




コンフォートゾーン
言う言葉を最近耳にする事が多いと思います。


コンフォートゾーンって簡単に言えば



コンフォートゾーン=その人が一番心地よいと思う空間!



そうです、サラリーマンアルバイトフリーター

すぐに辞めて、更に上の生活、環境に移れますか??


今すぐにでも移れるといって、実行できる人はまずいません
なぜか
人には、視野と言うものが有るからです
(いぜん触れた視野(盲点)についてはこちら)<<-クリック



コンフォートゾーンで見えるもの以外見えないのが普通だからです。


なんで気がつかないのと言われても、

どんなに教材、やセミナーに行っても


コンフォートゾーンから外れることはなかなか出来ません。


ではどうしたらよいのでしょう!私も正直答えを持ってはいませんが


1つ言える事があります。


頭で考えているだけでは何もおきません。

実行してみる事です。

理屈で解っていても、その通りにならないのです。


知っているやっている

全く違います

やっている!出来ている

コンフォートゾーン
を外れるエネルギーになります。




さて、2年目いろんなことが起きています。また順番にお知らせしますので応援
コメントぜひください。はげみになります。

誤字脱字についてもご指摘ください!!(国語いつも赤点だったので!)

次回は起業1年2年の心えを、支えてくれるものについて!




<<<---ご協力お願いします。!!


社長ブログ ブログランキングへ


facebookで御友達募集中です。


http://www.facebook.com/soneda.naoki


当社ホームページはこちら!


http://www.toolnavi.jp/