こんにちは♪

 

naokoです。

 

自分にとっての大切な気づきや日々の出来事を

思いつくままに書いています。

 

 

 

 

数日前(9日)、夕方のニュース番組の特集で

欽ちゃんの仮装大賞に30回以上参加している方や

それ以上の参加の方が取り上げられていました。

昭和生まれの私は、この番組好きでした。

平成生まれの子供達も、一緒に見たりしていた

事がありました。

 

 

 

 

番組に30回以上出場している方が、欽ちゃんから

一緒に写真撮影をしている時に、こそっと耳元で

ささやかれた言葉がとっても刺さりました。

 

 

「あきらめるなよ!続けろよ!

 いつかきっといいことあるからな!」

 

 

その言葉を胸に頑張ったその方は

(名前を忘れちゃいましたが💦)

その後、アイデア賞を受賞したそうです!!

 

 

 

「続けること」 

「継続すること」

 

 

大切だなと改めて感じた出来事でした。

 

 

 

今日も笑顔でよい1日を♪