こんにちは♪

naokoです。


自分にとっての大切な気づきや日々の出来事を
思いつくままに書いています。

 

 

 

昨日、

オーディションに参加してきました。

 

 

 

インストラクターとして活動するために、

昨年の年末にもスタジオでのオーディション

に参加したのですが、今回は別のスタジオへ。

 

 

 

参加したことで、得られたフィードバック。

他に参加していた人のレッスンを受けたり、

昨年参加したオーディションの事を思い

起こしたりして、また更にわかったこと。

 

 

 

 

いろいろな事を学び、得る事が出来ました。

 

 

 

その中で、今頭に残っている事を覚書として書きます。

・なぜ、オーディションを受けるのかを明確にする。

・なぜ、そのスタジオで仕事をしたいのかを明確にする。

・自分がヨガを通して、どんな事を伝えたいのか、

 どんなヨガを伝えたいのかを明確にする。

・他のインストラクターとの違いは?

・自分がどう、働きたいのかを明確にする。

・自分の学びとプラクティスを続ける事も継続が必要

 (やめたら、後退が始まる💦)

・自分のやりたいレッスンをいくつか準備していくこと

 

・オーディションに参加することで、自分が前回よりも

 できる事が増えている、前回のフィードバックを

 いかして行動が出来るようになる。

 

 

 

前回での自分だったら、他に参加している人と

自分を比較して、落ち込んでばかりになって

いました。

 

他の人と比較もしてしまったけど、

それをこれからの自分に生かすにはどうしたら

いいかを考える事が出来ました。

 

そこが、今回のオーディションに参加しての

自分の成長だったなと思います。

 

 

 

その結果をどうとらえて、次に自分が何を選択

するか?を考えます!

 

 

 

 

今日も笑顔でよい1日を♪