いいお天気の今日。

 

 

髪をきりたいなと、最近ずっと思っていたので、

今日行くことに。

今回は今までとは違う選択をしようと思って、

新たに美容室を探しました。

検索してもたくさんの店がありすぎて、どこに

したらいいかわからず・・・。

ホットペッパービューティーに出てきた、吉祥寺

のお店に行くことに決定!

予約したい時間の40分前から登録を初めて、15分

くらいで家を出て、チャリでダッシュ!

 

 

予約した美容室につくと受付をしてすぐに担当の方に

どんなスタイルにするかなど相談に乗ってもらって、

ヘッドスパからスタート!!

 

 

人生初体験のヘッドスパ、めっちゃ気持ちよくって、

たった5分なのに、首のコリがとれた~~~~

短時間だけど、絶妙な力加減で気持ちよかった~(*^-^*)

おすすめです!

 

 

カットも、自分の満足の仕上がりでgoodでした~。

 

 

帰宅したら、子供たちにも好評!

娘は、「私もその美容室に行きたい!」って言ってました。

次男は「一瞬だれかわからなかった。」

   「髪型でこんなに変わるんだね」

って💦

前髪も作ったから、雰囲気はたしかに変わったかも。

前髪を上げたら、

「いつもの感じに戻ったね」って(笑)

 

 

髪型が変わると、気分転換になっていいですね!

いて座新月の後なにか変えたいと思ったのと、

その前から髪を切りたいと思っていたので、

今日はベストタイミングだったな

 

ヘッドスパ、また行きたい~~~

 

 

では今日はこの辺で・・・。

 

おやすみなさい(-_-)zzz