つづきです


雨の神社もいいですねー

地面が艶々して

神社の屋根も艶々した感じです








装飾が色鮮やかです

今まで伺った神社の中で一番艶やか!


敷地内には【大宮】と【稲荷神社】があります


左にあるのが立派なかりんの木です




しっかり撫で撫でニコニコ



お守りをお返しし

御朱印を頂いて帰りました



ちょうどWBCの試合もあってたので

気になりつつ

初めての八代神社⛩を楽しみました


帰り道にふらっともう一ヶ所神社⛩に寄ることに‥

それが夢とつながります『久しぶりの神社巡り①』こんばんは♪今日は春分の日そして色々最強の日巡りでもあるみたいですね!最近とても忙しく!?用事が重なり!?なかなか神社⛩巡りできず‥今日は時間が空いたので以前…リンクameblo.jp

つづく‥