こんばんは♪

ブログにお越し頂きありがとうございます😊


昨年から神社や自然、巨石や磐座など

スピリチュアルと言われる場所に

足を運ぶようになってから


よく空を見上げるようになった

眼に見える能力はないけど

地球🌏や宇宙🌟が何か教えて

くれそうに感じる


昨日仕事終わりに見上げたら



月の周りに綺麗な大きい輪がみえた

現実的には雨が降る前?

神秘的には何かの予兆?

色々頭で考えてもわからないけど

心では綺麗で癒されると感じた


今朝の散歩では太陽さんが何かしら伝えてる



なんだか丸く放射状に光を放ってるな

しばらくすると




太陽のまわりに白い輪

昨日の月と一緒だな‥ラッキーと感じる心


夕方の散歩では



夕日の先に虹🌈の輪

画角てきに夕日が入らず‥

からの



太陽柱☀️


すごく贅沢な地球🌏の神秘を昨日から

見せていただき心が満たされる


地球🌏に生きている限り

自然や太陽や星の綺麗さを

きちんと感じないのはもったいない!


そしてちょっとしたことでも

地球🌏に恩返ししよう