こんばんは


今日は立春の満月みれるかなーと

楽しみにしてましたがあいにくの雨あせる

明日はお月様が見れるかな?


ブログを始めてすぐに

自分が眠っている時に見た夢の話


その時の深層心理を現すのか

スピリチュアルな意味があるのか

自分ではよくわからないのですが


昨年みた夢で最近ですが

前世の記憶ではないかなと

繋がった映像がありました!


ある日の夜‥夢の中‥ふとん1zzz

『修行しなきゃ』と遠めから滝を眺めてる映像


まっすぐに落ちる滝

滝全体がみえる場所に立っている

修行


ずっと心に残ってて

もしかしたら日本のどこかに夢の中の滝があるかも!

と漠然と思ってました


それがYouTubeにでてた映像をみて

あっ!ここだ!

が震えました


その場所は

和歌山県の『那智の滝』


〜和歌山県観光サイトより〜





この映像!!

前世の記憶や何をしていたかははっきりと

わからないのですが

おそらく‥

前世で行ったことがあり

熊野で修行をしていたのではないかと

自分の魂の記憶が伝えてくれました


その時の修行は果たせたのかなー


長野県の戸隠神社や奈良の大神神社

伊勢神宮

そしてこの那智の滝や熊野古道周辺も

行ってみたいリストに加わりました


いけるかなー