つづきです


龍神様がいらっしゃる川へ








生臭い匂いがします

前回来たときは

不思議な自称霊媒師のおじさんがいたので

ゆっくり出来なかったのですが

今回はゆっくり堪能しました


川から社殿と御神木を見上げる



ん⁉️龍さんがいる⁉️

わかりますか??




御神木を拡大すると‥龍さんにみえませんか⁉️

偶然でしょうが

わー!と感動しましたニコニコ




前回とは違う雰囲気でした

怖いというより力強さが感じられました


『案ずるな 我はここにおる

 邪念をすてすすめばよい』


そんなメッセージを頂いた気がします


進みながらも心がブレたら

またパワーを頂きに行こうと思います


読んで頂きありがとうございました😊


ちなみに

龍神カードとヤオロズの神様カードで

帰宅後の龍神様からのメッセージ


さてと頑張るかー!