明けましておめでとうございます㊗️


かなりいい天気での年明けとなりました!


今日はいろいろありましてあせる

初詣⛩には行けず‥


お日様の光をあびながら

2023年も無事に過ごせるよう

お願いしました


ひと段落したところで

元日の龍神カードを引いてみようひらめき電球


深呼吸&リラックスし

今年のスタートメッセージを頂きたいです❗️

と心でつぶやく


メッセージは



天龍🐲さん

が出てくれました!実力を伸び伸びと発揮していけるよう、後押ししてくれるそうです照れ


『メッセージ』

   下矢印

勉強、資格取得、運動、ダイエットなど、何か新しいことを始めたいと思っているなら、今が伸ばしどきです。さまざまなことを吸収して、実力を発揮しやすい時期なので、ぜひワクワクした心意気で始めましょう。新しく始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジを。物事がスムーズに進みます。


次のステージに向け勉強中しなきゃハッ

健康のために体重も落とさないとハッ

4月から新しい事業のスタートハッ


色々あてはまりますが

ひとまずチャレンジしてみよう!グッ


後押しお願いしますお願い


今日も一日ありがとうございました😊