ブログをはじめた時は

ぼちぼち綴ろうと思ってたけど‥


今まで溜め込んでた事が大渋滞すぎて

結構な頻度で書いてるなーあせる


この記事に書いてるのですが↓

神様や龍神様が見えない聴こえない自分が

某龍神カードでメッセージを読み取ってみよう⁉️

とちょこちょこ使ってみてますキョロキョロ


初めてカードを開封して使ったのが


とてもきれいな満月🌕の夜


月のまわりには霞んだ白い雲が

丸く包んでいました


カードをどう使ったが正解かわからず

月の光をあびながら使ってみたらいいかも‥

形から入った浅はかな自分タラー


少し緊張しながら尋ねてみる

『今の自分へのメッセージはなんですか??』


    【 兆 龍 】

    龍自分らしく生きるための兆し龍



ほーー❗️まさしく❗️

ただ今次のステップにむけて準備中拍手


初めてのカードでありがたくメッセージを

頂戴しましたお願い


ふと‥月のまわりに見えた白く霞んだ雲を

イメージ?想像?して絵にしてみようと思い


上手下手気にせずあせる

初めて龍神様を描いてみたあせる

なんか描きたかったのです‥龍神さんすいませんあせる



なんだか

アニメちっく驚き


龍神様って難しいんですねあせる

自分の絵力と想像力が足りないなニコニコ