今日も楽しい研修だった!


受講生は昨日初めて会った人で

職種も年齢も違うのに

女子校みたいに話して

みんな頑張ろうねーと手を振って別れたバイバイ

出会えてよかったですキラキラ


さて


今はここに書くことで

人に話せない経験や感じた事を吐き出せてるけど

(こんなに心が軽くなると思わなかった)

去年は内側からなんか調子が良くなかった


しっかり寝ても

なんか視界が頭の中が白くぼやけ

ぜんぜんスッキリしないガーン


おまけに

霊感がある人から

『あなたが部屋に入ってくると部屋が真っ白になる』

と言われアセアセ

邪気が凄い!と聖水と鐘で

ちょっとしたお祓い⁉️をされ


なにをしてもスッキリしない日々‥


それと同時に

なぜか古墳に行きたくなって

1日で一気に数ヶ所巡り‥


その次に高千穂に行かなきゃ!と

有名神社⛩を数ヶ所巡り‥


ほんと勢いにまかせ頭に浮かんだままに行動した


そんな矢先


ポキッハッハッ


自分の不注意で足を骨折ガーン


そのおかげで

しばらく勢いにまかせた行動ができず

日々ギプスをした生活を安全に送ることに

専念することになった


今思えば


何かがおかしかったし

古墳は人のお墓なのに勢いでずかずか入って

そのままの勢いで

おかしな自分が神域に入ってしまい


神様からビンタされた感じ


【少し落ち着きなさい】ムカムカムカムカ


全く霊感もないし

神様からのメッセージも聴こえないけど

骨折したのには意味があるのかな‥と思う


こんな考え人に言えず


今日さらけだせてスッキリしましたOK