近いうちに出雲大社に行くかも!?

なんとなく ぼやっと そう感じていた

 

神様から呼ばれてる!?なら試してみよう

希望してないけど たまたま有給もらった

それも3日間

 

神在月はホテル予約できないけど

試しに連絡したらキャンセルがあり部屋がとれた

 

おっと

 これは行くしかない!!

 神迎祭や龍蛇神祭もあるらしい!

 

一人運転でかなりの時間かけて行きました

 

以前の自分ならめんどくさくて行かない

何かあったら・・道に迷ったら・・

心が決まると行動力するにスイッチが入る

自分ってこんなんだったけ????

 

なにもかも考えてた通りにすすんだし天気もとてもよかった

 

稲佐の浜と彩雲

 

気のせいと思うけど

歓迎のサイン? 

カラスさん鳩さんカエルさんに出会いました

 

とても貴重な体験・・行ってよかった

こんな自分を呼んでいただきありがとうございました