術後、とつけるには中途半端だけど。


日常生活を送るには痛みはなし。

下腹部が少し固くて圧痛はあるけど、普段からしている分厚目の遠赤の腹巻きで、デニムも問題なく履いています。

少し歩くと、中の方がチクチクした痛みを感じるけど持続はしない。

胃腸に少し張った感じがあるから、以前から時々飲んでいた漢方の百草丸を飲んでスッキリ。


昨日辺りから、腹圧をかけずにお通じをすることに、ちょっと苦戦あせる

普段なら、便秘とは全く無縁だけど。

今の季節、乾燥もするから余計に便秘になりやすいのかも。

不要だろうと思ってたけど、念のため処方してもらっていた緩下剤を内服することにします。


明日はバレンタインなのに。

今年は何も作れなかったなあハートブレイク

相手は息子だけど笑


体重 46.5キロ→46.9キロ↑