開催は2024だけど、2023年度のBDなのでこのタイトル。。

以下詳細の詳細!!!



これはパモさん。




\ ナオバースデーイベント /

2024年1月13日(土) 22:00-5:00

ナオさんおたんじょうび会

  - PleasureTreasure・BD♪ -


…サブタイは、今月誕生日の大好きなアイドル2人のソロにあやかりました👼🍑

 


■来場特典:特製年賀状

めちゃ可愛く描けたのでマジで貰ってほしい!!!!来場特典なので来るだけで貰えます。お年賀です。

 

■限定メモリー 1200★(1320★)

 全10種 フルコンプでコンプブロマイド1枚

私服だったり黄色いあの服だったり……です。

一枚でもいいので貰ってやってください(土下座)

 

■イベント限定フード

*フードコンプでコンプブロマイド1枚

「限定復活のあいつ」 1600★(1760★)

 限定復活バジルピザ

「ニコニコのあいつ」800★(880★)

 動画じゃないよポテトだよ

「おしゃれなあいつ」1000★(1100★)

 ナッツとキャラメルのケーキ


ケーキだけ食べたことないけどあとはみんな好きなやつ!!ケーキもきっと好きなやつ!!

 

■お楽しみ会

「スペシャルコズミック」

開催時間:22時30分頃 

未だ曲決めてないけど頑張りますのでぜひ22:30目指して来て〜!

あと持ってる人はペンラという名の光る棒を水色に光らせてほしいな!

 

■チェキくじ:  1枚1000★(1100★)

撮影はもう済んでます!お絵描き…頑張らねば!!!w

心を込めて普段の倍くらいちゃんとお絵描きするので是非一枚でも引いてって!


 

■特典

10000★「ポストカード」

30000★「オリジナルアクキー」

50000★「オリジナルTシャツ」

100000★「うたってみたCD(1曲)+アクキー」

200000★「うたってみたCD(3曲)+Tシャツ」

どれも後日渡しにはなるんですけど、良い具合に作りますので何卒…!!

おすすめはTシャツかなぁ。。

当日実物を着る予定なので、見て「いいな!」と思ったら是非に☺️

ポストカードは実写(予定)、アクキーとTシャツはイラストです。

何かしら貰ってくれると嬉しいでございます。



■北斗七星以上のボトルオーダーで缶バッジプレゼント!

これも後日になりますごめん!💦

なんかエモい感じの缶バッジになります。

北斗七星以上のお値段のボトルオーダー1本ごとにおひとつお渡し!



以上!

あと、詳細には書かなかったけど以前のイベントで配布したログボカード、今回参加すれば満了になるのにな〜!って方がもしいたら持って来てくださいな!

ありがとうグッズをお渡しします。。



そんで毎度恒例ですが、私物のニチアサグッズを持っていくのでチェキ!!撮ろう!!!みんなでニチアサキッズになりましょう。

私の持ち込み以外でも変身ベルトとかお持ちの方は是非持って来てください!

私がひとしきり遊んだあと一緒にチェキを撮らされますのでお待ちしてます(笑)


プレイリストも作成中だけどやっぱこの作業が1番楽しいw

BGMもお楽しみに。。



毎度ギリギリですんません!

少しのお時間でも顔出してくれたらすごくすごく嬉しいです!!!

まってます!!!!!!!








何度やってもこの気持ちなんよねーーーーーわかるよみかちゃん😂

誰も来ないなんてことはないって分かってるけどーーーーうおおおおおーーーーーーって感じなので何卒…!w





ナオ

₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾