久々にアメブロ開いたらパスワード分かんなくて焦った😌



5周年です!!
あれよあれよで前日ですが💦
以下イベント詳細!




 

7月10日(土) 夜間飛行

ナオさん5周年イベント

      〜Legend of N〜


 (最近お熱なレジェンドオブZのやつとかMのやつとかに便乗した。

わかる人だけわかって)


 

🕊来場特典:手書きメッセージカード

手書きのやつ!

半分くらいド深夜に描いたから字が踊ってるかもしれない。


🕊23000★以上のボトルオーダーで缶バッジ(全3種・ランダム)

缶バッジ初めて作った!!!

かわいいのとかわいいのとかっこいいの(当社比)です。

後述のボージョアブリュットとアルマンドには特典としても付いてるから、ボージョア入れてくれたら計2個、アルマンド入れてくれたら計4個手に入りますねやったね!



🕊ログボカード(2020年BDで配布)ご持参で来場特典もう1点プレゼント

 皆様お持ちでしょうか、去年のBDで配ったログインボーナスカード通称ログボカード。

見せてくれたら来場特典もう1枚プレゼントです!

 

おひつじ座スペシャルメモリー 1200★(1320★)

 全10種 フルコンプでシークレット1枚

今回はほぼ全部スタジオ!

私服と私服とコスプレとコスプレです。

1枚でもいいので持ってって!


 

おひつじ座イベント限定フード

フードコンプでブロマイド1枚

🐏リベンジ・ザ・ピザ 1300★(1430★)

食べそこねたトリュフピザ。

🐏キング・オブ・ホース 1300★(1430★)

ナオさん杯1着のウマ刺し。

🐏ピース・オブ・ケーキ 800★(880★)

朝飯前のチーズケーキ



試食しましたが全部美味しかったー!

最初ロービーにしようかと思ってたけどなんかふと馬がね、食べたくなったのでね。

美味すぎてウマになりましょう。



 

おひつじ座スペシャルステージ開催

お察しのあれなので開始時間はいつものごとく、です!

まだ曲決まってないどうしよかなーー

 

 

おひつじ座数量限定ボトル

ボージョアブリュット  42000★(46200★)「オリジナルTシャツ+缶バッジ1個」

めっっっっちゃボトルかっちょいい!!

騎士の甲冑みたいだなって思ったらまさにそれイメージのデザインらしい。

気になる方はググってみて下さい。

ボトル持って帰りたい、な…!

Tシャツは普段も使えるようなシンプルデザインにしました。後日渡しになります!

数量限定なのでお早めに。。




アルマンドゴールド 128000★(140800★)「歌ってみたCD(3曲)+缶バッジ3種セット」

 憧れの♠︎…!!

やっぱり1度は入れてもらってみたかったやつ😂

歌はお好きな歌リクエストあれば!

ボージョアよりさらに数量限定です…!

持って帰りたいその2。




おひつじ座ボトル特典

万有引力「廃盤ブロマイド5枚」

北極星「当日写メ」

南斗六星・北斗七星「お絵かきブロマイド帳(没ブロマイド3枚入)」

冠座「歌ってみたCD (1曲)」

織姫様「ご来場」


この辺は見ての通りです!

最近ブロマイド帳のお絵描きしてないなーと思ったので北斗七星。

メモリー用で没にした写真つけます!


冠座はアレです、キラキラの…おみずのやつです…これも密かに憧れてた👑

持って帰りたいその3。。


ご来場もねー!

実は未だにしたことない。。

してみたい😂





以上!!


あとプレイリストね、ご期待下さい。

来てくれた人全員(妖精含め)に「うわー!」って言わせたい。選曲で。

ほんとなんだかんだこの作業が毎年1番楽しみw

いつもはCD借りてきて作ってたんだけど、今年はサブスクアプリを使う予定なのでガラッと変わった選曲になってるはず!



そしてそしていつものおもちゃコーナーも作るので是非ともチェキ撮って下さい!!!

スターライトノベルで僕と(エア)握手🤝





まだまだ世の中大変ですが、みんなが楽しんでくれるのが1番嬉しいので、楽しい1日にしましょう!!!!☺️☺️☺️





ナオ

₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾