お給仕納め振り返りと共に年内ラストブログ!


です!!




12/29

全然気付かなかったけど年内ラストお給仕が600回目のお給仕だったみたいです(笑)




火曜日だけども特別パーティー時間でお昼からだった!



まことさんゲストーー!!!✨


途中バタバタしてしまったけども!

しずくメモリーステージチェキもぐもぐぽんお裾分けにコカボム!💣

沢山ありがとう😂


ステージは

百花繚乱、紅月夜/紅月

White love/SPEED

二人セゾン/欅坂46


でした!!!沢山歌えた🎤



お誕生日のお嬢様もおめでとうでした〜!!🎊
今年も当日にお祝いできてよかった✨🕊

さいごは幻かましてたけど、そのおかげで良いお年をできた人もいたし結果オーライ!!w

まことさんは無事送り届けたのでご安心ください😌


オカメちゃんかわいいほんとかわいい。




というところで
今年の総括ですが、


去年の大晦日のブログ見たら
今年の目標に

「推しに人生初のスタフラを捧げる」

って書いてあったんですけど。

ライブが延期になった上にお花NGになってしまったんだわーーーー😂😂😂

まあ、貯金期間が増えたと思えばね。
来年…はまだ無理かもしれないけど、
めちゃ豪華なお花立てるんだ…いつか絶対立てるんだ…


今年は皆さんも色々ままならないことが多かったと思いますが。

来年はみんな笑顔でハッピーって感じ(by羽風薫くん)の年になるといいなぁ!

オタク活動も徐々に再開できますように😌



今年も沢山お世話になりました!
みんな心身共に健康第一でまた来年も会おうね!!!




ありがとう2020🐭

よろしくね2021🐄



ナオ🕊
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾🐏