クリスマスイベント!!



12/22、24、そしてアフターパーティーの26に居ました!

3日間もいたの初めてでは?

クリスマス堪能した!!🎄





12/22

この日はめちゃくちゃキッチン無双だった!!!

みんな沢山食べてくれて嬉しみだ😂

サンタ帽子は後半ログアウトしました🙏



12/24


スターのクリスマス制服見納めでしたね😂

可愛いよなあこれ…ケープのフードにぽんぽん付いてるんやで。

私は安定のサンタでしたが(笑)


この日はお酒沢山いただいて最後記憶が…あやふや…w
ごちそうさまでしたボムボム。。




12/26

アフターパーティー🎄

他店の赤制服!

私は安定のサンタ…ではなく、
スターのクリスマス男装制服(非公式)聖夜上等でした〜。
長すぎて立ち上がる時よく裾を踏んでた😂

ヤンヤン。





今年のクリスマスはなんだか毎度お酒に負けそうになってた気がするwww

肝臓を強くしたいね…
強そうって言われるけどそうでもないんだな…


キッチン無双から始まったクリスマスパーリィでしたが、なんやかんや色々お話もできてメモリーやらチェキやらも貰っていただけてよかった!!

ありがとうございました✨





今年はアイドル実在したクリスマスでもあったし(強めの幻覚)(我々の課金で池袋にオブジェが建ちました)

良きクリスマスでした😊
メリクリ!!!🎄🎄





ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾