12/19


土曜夜間

BDイベントでしたありがとうございましたーーー!!!!



いつも公式で皆におもちゃ持ってもらうの楽しみなん…



エルドリッジノット👔





私のイベントっていつも割とみんなスロースターターで(笑)
インしたてはそんなわいわいしないんだけど、
今回はインしたらすでに沢山人がいてくれてすんごく嬉しかったです!☺️



スペサルステージは

Phantom joke/UNISON SQUARE GARDEN

BIGBANG REFLECTION!!/Trickstar

でした🎤

ユニゾンばちばちに難しかったなwww
練習したのに超息切れしてしまった…

BIGBANG〜はあんすただけど、メロディとか歌詞とか曲の展開とかがすごい良いんだ…ぜひ聴いてください…🙏


曲といえば今回もBGMが好評で嬉しかったです!!!こだわりぬいた。。
いにしえの曲から最近の曲まで幅広く。




メモリーしずくチェキもぐもぐぽん!
プレゼントも!
沢山沢山ありがとうございました😂😂


白い天使は、今年はお持ち帰り頂いたのでここには居ません!👼

「エンジェルはファミリーのお嬢様に入れて欲しい」って直接口走ったらしいんだけど…おや、記憶が……()
けどまあ本心で、そしたら本当に入れていただけてもうほんと感謝感謝ですいつもありがとうございます…うれしや😂

去年のBDでファミリー設立したから1周年でした✨
これからもよろしくお願いします!!!🕊



プレゼントの食糧は即胃袋へ消えていきました…ごちそうさまでした🙏



なんかね、自分の個人イベント史上いちばん酔っ払ってたな…🍾

ありがたいことに沢山お酒いただいたからか、私の肝臓が弱くなったのかは定かではありませんが!

あとから記憶回収したけど、
「納豆ごはん食べる!」とかも口走ってたらしい全く覚えてないwwwスターに納豆はないwww

穏やかに終わったつもりだったけど色々やらかしてたわ…ご迷惑かけてたらごめんなさい…(笑)




おはなー!!
久しぶりに立てていただいたスタフラ本当に嬉しかった〜!!🌸
自分のことを考えてお花作ってもらえるの本当に幸せだなぁ。
↑の写真撮った数分後にソファに沈みました🙏


お手伝いしてくれた妖精さんたちも、
遊びに来てくれた妖精さんたちも、
本当にありがとうございました!!
いつも以上にポンコツだったわ…
頼れるメンツに支えて頂いて無事終えることができました😂



色々が色々大変な中、足を運んでお祝いしてくれた皆さん本当にありがとう!

楽しかったって言ってもらえるのが何よりの幸せです。

わたしはめっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!😊



この記事で何回「本当にありがとう」て書いたんだろな(笑)
何回言っても言い足りないくらい感謝でいっぱいです。まじで。


新生19歳アプリ廃人ニチアサキッズもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️




ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾