20201219!

お誕生日イベント!!


やります!!!!!!!


以下詳細の詳細👇






12月19日(土) 22:00-5:00
 ナオさんお誕生日イベント - 祝え!新たなナオさんの誕生を! - 


サブタイはアレですね!w🕰

セキセイインコ青入場特典:ログインボーナスカード


セキセイインコ青22000★以上のボトルオーダーでアクキープレゼント(1人1点)



入場特典はみんな大好きログボだよ〜!!

オール手書きなのでクオリティは許して欲しい。。

ふわっとだけど、次の個人イベントがもしあったらそちらもログインして欲しいな〜って思ってるので大事に持っておいてください。


ボトル特典はアクキー!

初めて外注した…めっっっっちゃ可愛いの出来た…まじで…🐏

22000★以上のボトル入れてくれた方に一つお渡しします!!




おひつじ座限定メモリー 1200★
 全10種 フルコンプでシークレット1枚


最近全くコスプレ出来てないので今回コス写真は少なめだけど一応ある!

あとは私服です。

今回は目指せスタイリッシュな感じ…

大体加工のおかげ😂

メモリーコンプは偶然の産物でとても盛れた自撮りですw

おひつじ座限定フード
フードコンプでブロマイド1枚
・Luxeな大好物 1300★
 トリュフがのった大好物すなわちピザ。
・Beauteな臓物 1000★
 100点のおいしさのレバーペースト。
・Sucreな甘物 900★
 あまくてうまいチーズケーキ。


某ゲームの某カード見たらレバーペーストがとても食べたくなったので入れました!

好き嫌いあるかもだけど、もし苦手な方いても私とか他の妖精がきっと食べるので是非コンプして下さい🙇‍♂️

フードコンプは酒飲みブロマイドです🍺



おひつじ座スペシャルステージ

22時半頃開催

いつもの如くまだ曲は決まってないんですけど候補は絞れてる🎤

もしかしたら後でアンケ取るかも。

ペンラ持ってきてくれたら嬉しいなーー!

水色!!

おひつじ座限定ボトル

・エンジェルシャンパンホワイトロゼ 120000★「あなたのために歌ってみたCD(3曲)+フォトブック」 


白い天使〜😂👼

お歌はご希望のお好きな曲歌います!!

フォトブックはコスプレとかオフショとかメモリーの没にしたやつとか色々詰めようと思ってる!



おひつじ座ボトル特典
・ 万有引力「廃盤ブロマイド3枚」

・ 北極星「当日写メ」
・ 北斗七星・南斗六星「推しが引ける(かもしれない)オリジナルお守り」

・ 彦星様「あなたのために歌ってみたCD(1曲)」
・ 織姫様「ご来場1時間」



今回のおすすめは北斗七星ですね🤔

皆様の推しちゃんのイメージカラーとか聞いて、それに合わせて手作りでお守りこさえます。

ガチャ(とか何かしらのランダム商品とか)で推しを引けますようにと念を込めて🙏


あと廃盤も結構あるので貰って欲しいし写メも撮りたい!!(強欲)


そして未だにご来場したことないのでしてみたい気持ちありありのあり…みんなご来場楽しいって言ってるからやりたい😂







以上です!!!!


世が世だからあんまり強く「来て〜!!!」とは言えませんが、来て下さったみんなに楽しかったって言ってもらえるようなイベントにしたいと思ってます!


そんな中で「行くよ〜!」っていう声も今回割と聞いててすごく心強いです😂待ってます😂


もう4回目?のお誕生日イベントですが、変わらず永遠の19歳(そろそろしんどくなってきた)を迎えられた感謝を伝えさせてください🙇‍♂️





あと!


毎度のことですが私のイベントは少年の心を取り戻そうイベントでもあるので(?)

おうちにもしニチアサの変身グッズとかあればご持参下さい!見て見て〜って自慢して!

私も私物の宝物を持っていきます。

一緒にチェキで変身しよ💪



当日のプレイリストも大体できた!!

今回も、いにしえのオタクにも最近のオタクにも対応できるような曲を集めましたのでお楽しみにw





では!!!

土曜夜間にお会いしましょう🙌






ナオ

₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾