10/29と31!


ハロウィンイベント🎃



この記事は下書きしてなかったんだけど、ハロウィンは記事に残しておきたいからとりあえず写真だけでもの気持ち📸



10/29



ケモ率高め🦇🐺🐏🐶

犬でした🐶






10/31




半年に一回くらいしかこっちの格好♀しないのでレアでしたね…むこう半年はもうないです!(笑)


毎年割とクローゼットにあるコスプレ衣装を組み合わせてどうにかしてたけど、ネタが尽きたので激安の殿堂に頼りました🐧


メモリー貰ってもらえないと思ってたけどけっこうお迎えしていただけてとてもハッピーなハロウィンでした!!ありがとう☺️☺️☺️


ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾🎃