10/10



はなさん1周年&アクア行ってらっしゃいイベント



ありがとうございました〜!!










えーーーーんさみしい…😂 


デュエットさせてくれてありがと〜〜!


終わらないシンフォニア/fine



あんさんぶる!!!!

なかなか同ユニット担がいなくて寂しい思いをしてたんだけど、

はなさんはまさかの同ユニ担で、初めてそれ聞いた時とても嬉しかった思い出😂

これずっと1人で歌ってたから初めてひとと歌えてめちゃハッピーでしたありがとう!!!(;∀;)



メモリーおねだりさせてくれたりもぐもぐにしずくもありがとうでした!!

あと何故かはなさんに向けたミラージュもww




とっても寂しいけど、会えなくなるわけではないからね!

私も時間見つけて会いに行きます😭🐠





ひとまず星の妖精として

お疲れ様でした!💫





ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾