9/28


ありがとうございました!




トイの日イベント2日目。


ナオさん的初日。



元ロストの夢川るなさんがゲストでした!!✨


何度かゲストで来てくれてたけど私は初めましてでした☺️

ステージでるなさんが出した曲歌ってた時、ご本人様や〜〜ってなってたw



やっぱりるなさんに会いに来た方が多くて

初めましてさんやらめちゃ久々さんがたくさん!

ありがとうでした☺️

なんか久々にナオちゃんて呼ばれて笑ってしまった(笑)
お好きなように呼んでくれ!



いつもありがとうな皆様もありがとう🙏

ステージしずくもぐもぐメモリー嬉しや〜。


ステージは


千本桜/和楽器バンド


でした🌸




ラストお見送りとてもバタバタしてしまって申し訳ない……(;∀;)





超絶可愛い〜〜〜〜ありがとう〜〜!!!!😂







ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾