ヘタリアのちゅごくさん可愛いよね。


9/14


月曜


チャイナイベント!!🐼







2枚目の写真ちゃんと皆スリット写ってるのすごない?
ごちそうさまでーーーーーす🙏




前半2時間くらいずっと炎の料理人してた!!

みんなチャイナ好きすぎか(笑)
いやうん分かるよ。私も好きだよ。

沢山フードコンプしていただきありがたい限り🍴





今回はメモリー貰ってもらえないかなーって思ってたけど貰ってくれた皆様ありがとう😭😭
うれしや😭😭😭

しかしながら廃盤あるのでどこかで是非お迎えして下さい🙏








そういえばこのチャイナ服ポムフィオーレカラーじゃんって終わってから気付いてテンション上がった🍎


私がガチャ回しながらルーク出ねえなって唸ってたら一緒にいたななせさんも回してて
1発でルーク引いててギャーーーって言ったけど私も無事お迎えできました(100連)


好きしか……




ツイステで素材集めてレベリングして
あんすたで音ゲーと虚無タップして
そしてまほやくもイベント始まるし

いやーーーー忙しい。






ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾