昨日もありがとうございました!☺️






皆様、お腹空いてる時マックのチーズバーガーなら何個くらい食べられる??


私3個で、
ちよさんは3〜4個って言ってて、

そしたら炯都くんやらご主人様やらにびっくりされて


おやぁ?ってなってた🤔


そんな昨日。



1人でいるときに「お腹空いたー!!」ってなったら大体マック行く!

チーズバーガー2個とポテトLとか、
チーズバーガー2個とエグチとか。


ハンバーガー屋さんはほぼマックしか行かないなぁ…🍔






なんて話してたら
昨日帰り道めっちゃお腹空いちゃって💦


{3C51E09E-78A0-4C9C-B7CD-0982D6778B51}

つい買ってしまった。
深夜の背徳飯。


美味しかった…✨


デブまっしぐら。







そういや昨日は

突発的にウィッグ被ってみました。



地毛が伸びてきて首元暑かったしセットに困ってたのと、

最近自撮りも似たようなもんばっかで飽きてきたので、

適当なの引っ張ってきて気分転換!😊


気分でまたやるかもしれないし、
やらないかもしれない…




地毛切りたいと思い続けてはや数ヶ月なので、
いい加減どうにか切りたい✂️








{2EA26F2B-CAA9-47BD-815C-FCD9E3A49959}

見切れるプーさん。








お次は木曜!
おはようからおやすみまで☺️

ポイント2倍だし
是非貯めに来てください。


待っている!!!






ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾