リフトマキシマイザーの使い方は簡単です。

 

気になるしわやたるみに直接塗るだけです。

 

詳しい使い方は以下のようになります。

 

リフトマキシマイザーは、朝と夜のスキンケア後に使用します。

 

洗顔後、化粧水や乳液などで肌を整えた後、リフトマキシマイザーを塗ります。

肌が乾いていると美容液が浸透しにくいので、しっかり保湿してから使用することが大切です。

保湿することで、肌のバリア機能が高まり、外部からの刺激や乾燥から肌を守ることができます。

 

リフトマキシマイザーは、目元、口元、額、フェイスライン、首元などの部位ごとに引き上げるように塗ります。

 

塗る際は、軽く押し当ててから上方向に伸ばすようにします。

下から上へと引き上げることで、肌の血行が良くなり、しわやたるみを予防・改善する効果が期待できます。

 

また、塗る際には以下のような方法を参考にしてください。

 

目元から頬へは、目頭から目尻に向けて伸ばします。

目元は特に皮膚が薄くデリケートな部分なので、優しくなでるようにしてください。

目尻は笑いジワができやすい部分なので、しっかり引き上げてください。

 

目元から額へは、眉頭からこめかみに向けて伸ばします。

眉頭は眉間のしわができやすい部分なので、力を入れずに軽く伸ばしてください。

こめかみは額のたるみを引き上げる役割がありますので、しっかり引っ張ってください。

 

口元は、唇の上からこめかみに向けて頬を持ち上げるように塗ります。

唇の上は口元のしわができやすい部分なので、丁寧に伸ばしてください。

頬は顔全体の印象を左右する部分なので、高さを出すように持ち上げてください。

フェイスラインは、あごから耳の下に向けて伸ばします。

あごは二重あごやたるみが気になる部分なので、下から上へと引き上げてください。

耳の下はリンパ節がありますので、軽くマッサージするようにしてください。

額は、眉間から髪の生え際に向かって優しく伸ばします。

額は表情筋が多くある部分なので、力を入れすぎないようにしてください。

髪の生え際は顔全体を引き締める役割がありますので、しっかり引き上げてください。

首元は、首の付け根からフェイスラインに向かって伸ばします。

首の付け根は首のたるみが気になる部分なので、下から上へと引き上げてください。

フェイスラインは顔の輪郭を整える役割がありますので、しっかり引っ張ってください。

 

リフトマキシマイザーは、年齢とともに気になるしわやたるみを改善するだけでなく、肌のツヤや透明感もアップさせる効果があります。

リフトマキシマイザーを毎日使って、若々しい肌を保ちましょう。

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
リフトマキシマイザー