解禁。 | 尼崎市 お菓子教室ナオ【大阪・尼崎・伊丹・西宮・宝塚】

尼崎市 お菓子教室ナオ【大阪・尼崎・伊丹・西宮・宝塚】

兵庫県・尼崎市で『お菓子教室 ナオ』を主催しているナオです。
ケーキ作りや趣味のこと、日々の出来事をつづっています。



 

 

『お菓子教室ナオ』のなおです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

2週間ほど前に断乳したのに、コレ忘れてたショック!

{E6DED483-2673-4AA3-973C-4AE4BC80966A}


 

 

「あっ! まだ解禁飲み会(一人飲み)してなかった」と思い出した瞬間

ビールを買いに走りました。

 

 

 

妊娠前はそんなに飲む方じゃなかったですが

「飲んだらダメ」っ言われたら飲みたくて飲みたくて・・・。

 

 

そうそう、私はナイモノねだりの妖怪やったんや・・・。

忘れていましたにひひ

 

 

 

ゴマ豆腐をつまみに、美味しくビールをいただきました。

{D8A921BB-0CE4-4FC2-8642-2E83ED016386}



もうお腹いっぱいやし、晩ご飯作るのイヤやなドクロドクロドクロ

 

 


アタシ少し酔ったみたいラブラブ

なんて言ってみたいな。