水族館で。 | 尼崎市 お菓子教室ナオ【大阪・尼崎・伊丹・西宮・宝塚】

尼崎市 お菓子教室ナオ【大阪・尼崎・伊丹・西宮・宝塚】

兵庫県・尼崎市で『お菓子教室 ナオ』を主催しているナオです。
ケーキ作りや趣味のこと、日々の出来事をつづっています。

水族館には
家族連れが多くて、
水槽を見つめる子供達の目は
真剣そのもので
キラキラ輝いていて。


私はいつしか
水槽の魚を眺めることを忘れ
子供達を通して
昔の自分自身の事を
ゆらゆらと考えていました。



そんなに時に
友達に撮られた写真がコレ。
{36C61531-46F0-4CBC-B302-C80F595FC629:01}

題名
『イワシの群れを狙うナオフグ



水槽を見つめながら
もの思いに耽る私は
獲物を狙う料理人
に見えるらしい



私も、
こんな私でも、
キラキラ輝く目で
魚を見つめる子供やったハズなのに、

いつから魚を狙うオトナになったのかガーン


これから時間をかけて
検証していきたいと思いますにひひ