タロット0 愚者のカード

 

そう。今から僕は旅に出るんだ。

太陽は僕の為に降り注いでいる。

右手には、小さな荷物。左手にはお気に入りの白い花。

ペットの犬が心配そうに僕を見てるけれど平気さ。

下は崖、外は雪も残ってるけれど寒くなんかない。

ひまわりの服。袖が風になびいて気持ち良い。

もう誰も、止める人はいない。

-------------------------------------------

恋愛

 

今まで悩んできたことは、もう吹っ切れた。

大好きなあの人に、まっすぐに進んでいこう。

山を越えて、もう障害物はほとんどない。

 

少し不安もあるけれど

その時は、きっと大切な友人が守ってくれる。

 

あの人にあげるためのプレゼントは、大切なかばんにしまってある。

お花を二人で飾ろう。

大好きな服を着て。

 

あの人もきっと、自分を待っててくれる。

だって太陽まで祝福してくれてるから。

世界は明るく照らされている。