久々の投稿です

課題②のサイトから、初売上より週一で注文が入るようになりました

が、

アクセス解析を見るに
日に300~400アクセスがあり、
買いに来てる感じのキーワードで検索、
いろんなページをあっちゃこっちゃ見られ、
2回目訪問もある中、
週一の売上は少ない気がするわたし

私のサイトからは買わないってことですよね、それって

くっそー と、
コンバージョンアップするべくセミナーで教えて頂いたことをコツコツやっております

が、行き詰まって来ました

気分転換に、他の商品サイトを作ってみたりしています
もちろん、こちらも本気で作らなければいけません。

私がSEOを手がけているサイトは3つ
そのうち2つは上位表示&売上達成

もうひとつは、6月からほったらかしなんですが
狙っているビッグキーワードで、12位~15位をキープしています。
こちらにも手を加えて行けば、上がってくるかなぁと期待しているところです。
商品数が多いので、気合入れて掛からなければ

課題②も③も商品数が多いサイトなので、息が詰まっちゃって

上手に気分転換しながら、今日もぼちぼちやって行きます