結果 | だだ茶豆

だだ茶豆

日々のくだらないことつぶやいています。
病気や治療日記はブログテーマから選んで読んでね。


わたくし、週末から風邪でダウン気味でして、微熱が続き体調が良くない日々でございました。


今朝まで病院行きを悩んでいましたが、わりと体調良さげだったので行ったものの、帰りはダウン(´Д`)
帰って速攻薬飲んで寝ました。



そんな中迎えた検診でしたが、結果は良好!OKOK!!な~んにも問題ないよっ!うふふふ~(byローラ)でした!



CEA→2.1

AFP→4.6

CA125→5.0

SCC→結果次回、前回は0.7でした


細胞診の結果は何かあったら連絡くるといういつものパターンです。



次回は8月!


着々と検診の期間が延びていきます( ´艸`)


嬉しいですね。


しかし今回は内心、微熱が続いていたので「まさか?腫瘍熱?」なんてビクビクもしていました。


案の定、尿検査で分かる炎症反応のCRPは5と高かったです。


もちのろんで風邪が原因でした。



とにかくこの風邪を早く治します。



Android携帯からの投稿