最強の日傘クリーニングだぞ! | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください

日傘のクリーニング依頼です。
保管中の汚れと使用中の日焼けにより、かなりの茶ばみがショボーン




畳んでいると分かりづらいので広げてみましょう!


には


諦めかけられたんですが、デザインが大好きで諦めきれず、山ちゃんに全てを託して頂きました。

最善を尽くすべく、作りを分解し布だけにしてから強烈クリーニングさせて頂きました照れ




それでも薄っすらと茶ばみは残っちゃいました😅
でも、畳めば分かり難いかな😄




これぞ最強の日傘クリーニング!
自分で言わないと、誰も言ってくれません😁