強烈クリーニングができぬスタジャン! | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください

かなり年季の入ったスタジアムジャンパーです。
肩部分と二の腕部分は革を当て、その上にはワッペンを縫い付けられてます。




後身にも大きなワッペンが!




でも、経年劣化で皮はかなりくたびれており、ここいらで一丁取り替えを!
元と同じようなブルー系の皮を探してみたもののピタッとくる色目が無く、本体の色目に合わせてオフ色での対処とさせていただきました🤗






皮部分が綺麗になると全体の汚れがきになってきますよね😥一度強烈なクリーニングをしてあげてくださいませ!