ダウンタウンの浜ちゃんには大きすぎたのでは? | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください

懐かしのジョージアのレザーダウンジャケット。浜ちゃんがコマーシャルで着ていたのは、2001年頃だったかな?




遠路はるばる島根県からお車でご来店され、染め直しと裏地交換をご依頼いただきました。
経年で塗装が剥げてアチコチが色落ち🥴再塗装することで見た目はかなり良くなるものの、銀面剥離しているところのザラ付きはご辛抱くだされ🙇‍♂️
一番悩まれた点は裏生地の色目と風合いでしたね。悩みに悩まれ最終的に暖かみのある綿別珍に!色目はブラックで!




20年の傷み・疲れを癒した新生ジョージア君。後20年は頑張れそうですね🤗