結果にコミットできない方はどうぞ! | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください

ご体重が増され、お気に入りのダウンジャケットが数年前から着づらくなりにけり😰




縫い代からの出し修理は有り得ず、マチを入れるしか方法は無し!
対処生地を如何すべしか🤔裏地に同生地を使っているのでカット調達するも有りだが、手間が掛かり過ぎ!
今回は似た色目・風合いの生地で対処させていただきました🤗。




マチ部分にも羽毛パックは追加。見えないところにも手を掛けおります💦
生地の微妙なギャップはご辛抱下さいね😄