緩んでぇ~ぼぼけて♪ | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


編み編みの籠バッグって

負荷が掛かるところや擦れまくるところに

編みホツレが発生しますよねしょぼん




このような状態になることを

ももけたと言うのであろうか

それともぼぼけたと言うのであろうか

そんなことは

どっちでもええから早く直して!

ですよねあせる




別ワラを使っての部分的編み補強ですが

今回は一気に一周編み直してしまいました

この方が

お直ししたって見えないですもんねチョキ

ももけた?ぼぼけた?時には

山ちゃんにお任せくだされ

おっさん、まだ言うとるわショック!