愛さえあればお金なんて・・・ | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


ブーちゃんウサちゃんチューちゃんの三姉妹

お洋服は若いが肌の衰えは隠せませんしょぼん


お直し屋 山ちゃん


水をはじき、指で押せば戻ってくる

そんなお肌に修復して欲しいんですあせる

かしまし娘さんからパヒュームさんへ

大改造の整形手術です

二十時間は掛かったでしょうか

中でも長女のブーちゃんが一番大変でしたDASH!


お直し屋 山ちゃん  右矢印 お直し屋 山ちゃん

手術後三人仲良く記念写真音譜


お直し屋 山ちゃん

人間の整形手術って

五時間程度で百何十万掛かりますよね

高須クリニックさんが羨ましい・・・汗


山ちゃんはお金より愛に生きま~すグッド!






ぬいぐるみ修理アラカルト



ペタしてね