可愛いお直しでしょ | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


お直し屋 山ちゃん


ツモリチサトさんのお財布です

本体を涙型部分に刳り抜き

色々なレザーを下に縫い付けているデザインのもの



可愛いさが気に入っておられるものの

ピンクの水玉部分の汚れが気になって

ズ~ッと使っていないとのこと


お直し屋 山ちゃん



この部分は表面を起毛させているヌバックで

銀面である他のパーツよりも汚れを吸い込みやすいんでしょう



クリーニングしても汚れは残るし

また直ぐに汚れてくるに違いないかお



そこで秘策を!


お直し屋 山ちゃん

水玉が無くなっているでしょ目

汚れ難い別革にて貼り付け処理をしておりま~す音譜



バッグ・財布修理アラカルト


ペタしてね