バックルを一から作成です | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


沖縄のクリーニング店さんからのトラブル相談です


お直し屋 山ちゃん


シンプルなバックルの芯棒が作業中

ポキッ叫び

専門業者さんで探されたらしいのですが

内径が70ミリであること

二本ピンであると

この二点がネックで調達は断念されたそうですあせる



ご用命いただいてから

一杯取引業者さんを当たってみたのですが

いつものように探したものに限って見つからずでしたガーン



こうなりゃ一からの作成しか無しビックリマーク

嫌がるパー職人さんをナダメ賺して

何とか完成いたしました



お直し屋 山ちゃん


素晴らしき職人気質に万歳!



クレーム・トラブルの解決事例アラカルト



ペタしてね