GARLS PLANET999 8話感想。 | 40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代、人生半ばから色々な初めてに挑戦してみたいと思います!
頑張るぞ~✨✨✨



こんばんは目


こんな拙いブログですが
読んでくださる方、
ありがとうございます✨


このブログを読んで
1人でも
ENHYPENのことを、
I-LANDのメンバーのことを
好きになってくれたら
嬉しいです。


この一週間
たくさんの嬉しい情報で
頭がパンク寸前です✨


ニキの大変身に驚き↓↓↓


 



ソンフンが
『ミュージックバンク』
の新MCに↓↓↓
 



そしてなんと!!!

I-LAND2
が志願者を募集し始めたとかDASH!↓↓↓



楽しみがまた1つ増えました。




さてさて、
それでは今日は
ガルプラ8話の感想を
書いていきたいと思います。


う~ん。
何から話せばいいのか...


結論から言いますと
もったいないコたちが
たくさん脱落してしまった、
ということです😭


今回は日本、韓国、中国
グローバル投票で各国上位8人、
そしてマスターたちの
判断で各国1人が
プラネットパスで
生き残れるというものでした。


特に韓国枠...
本当に足りなかった。


え?このコが?

ってコたちが
残れなかった...


熾烈です。


生き残ったのは↓↓↓




本来なら各国9人×3で
27人なのですが
中国のシュイズーインが
健康上の理由から
辞退したそうです。


人柄もよさそうで
歌もすごく上手だっただけに
残念です。


繰り上げはなさそうですね。




さてさて、
わたしが投票していたコたちは
というと...



前々回の記事↓↓↓



マイピックは
このコたちでしたが...




結果は...





全員残留!!!クラッカー



それにしても...


キム・ドアや



ホ・ジウォン



ユン・ジアなど



実力とビジュアルを
兼ね備えている面々が
この時点で脱落だなんて...😭


もっと見たかったよ~。
もったいないよ~。


みなさんの推しは
残留できましたか?


金曜日の9話では
脱落者の発生による
ユニット変更があるので、
どう決まったのか、
誰が異動になるのか?
その辺りが楽しみです✨


9話予告↓↓↓

https://youtu.be/piR-OfEu5yY


それではまたパー

ABEMAプレミアム