Girls Planet 999 6話感想とENHYPEN再生回数。 | 40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代、人生半ばから色々な初めてに挑戦してみたいと思います!
頑張るぞ~✨✨✨



こんにちは目


こんな拙いブログですが
読んでくださる方、
ありがとうございます✨


このブログを読んで
1人でも
ENHYPENのことを、
I-LANDのメンバーのことを
好きになってくれたら
嬉しいです。


さてさて、
ジェイクがコロナ感染から
回復したとの
報告がありました!!


他のメンバーたちも
もう少しで帰って
来られそうですね✨


ジョンウォンも
昨日Vラしてくれました!↓↓↓
(ヒスン、ジェイクも
音声で登場)
 



今日はもしかしたら
昨日のジョンウォンからの
ふりもあったし
ジェイクのVラが
見られるかもね✨


わたしもめちゃくちゃ
嬉しいですが、
よかったね~、ソヌ😭✨
って感じです。


一人ぼっちは寂しいと嘆く
ソヌのVラはこちら↓↓↓

 



そしてENHYPEN
再生回数についてなんですが
是非こちらの動画を
ご覧ください↓↓↓



局長はI-LANDの時も
ニキのデビューのため、
シャヲルの方たちに
投票を呼びかけて
くれていました✨


1億再生目指して
ご協力よろしくお願いします🙇

↓↓↓






ではでは、

今日は金曜日に
放送された
Girls planet 999
第6話の感想を
書いていきたいと思います。



結論から言うと
今回の大優勝は
キム・ダヨンですね。


ダヨンは最初
Kグループの1位として
入ってきたにも
かかわらず
探索戦でトップ9に
選ばれませんでした。


後に
『わざとトップ9に選らばなかった。
後で入ると思ったので。』
と言われてほっとして涙します。

 

その様子はこちら↓↓↓




K、C、Jグループの
1位の中で
トップ9に選らばれなかったのは
ダヨンだけだったので
相当ショックだったと思うし
プライドも傷ついたと
思います。


それにより
順位の高い順に
セルメンバーを選べるという
特典を使えなかったし
かなり不利な状態での
発進となりました。


『わざと選らばなかった』
発言にはネット上では
『不公平だ』などと
非難轟々でしたが、
これも全てダヨンの
成長物語的にしたかったのかな?
と思ってしまいます。

 
とは言え
今回の放送では
リーダーとしてグループを
引っ張り、
自分がキリングパートなので
それ以外は
他のメンバーを目立たせるよう
ダンスの構成も考えてという、
本当に素晴らしい姿が
取り上げられました。


ちょっと色眼鏡で
見てしまう部分もあるけれど
それを覆すような
素晴らしいステージでした!!


ステージの様子はこちら↓↓↓



池間琉杏も
プラネットパスで
上がってきたプレッシャーを
はねのけ頑張ったし
リリカも可愛かった。



それから、
今まで可愛い子だな、
と思ってはいたんですが
あまり注目していなかった
永井愛実。


今回すごくよかったですね✨
キム・ボラが
優しく支えてくれたのが
印象的でした!

ステージはこちら↓↓↓
 



江崎ヒカルも
今回は新たな魅力を
みせてくれました↓↓↓
 



そして、物議を醸したのが
前回グローバル投票で
1位を獲得した
川口ゆりなの
取り上げられ方。


運営がものすごく
推してるのが分かる編集で、
他の子たちも頑張ったにも
かかわらず
あまり取り上げられていなくて
ちょっとモヤモヤしたし、
逆にアンチが増えないかと
心配にもなりました。


え?逆にそれが狙いじゃないよね?


川口ゆりなのステージはこちら↓↓↓



みんなよかったんだよ!
平等に褒めてくれよ~!!
って感じです。


コメントはあったけど
編集されたのかな?


わたしは特に
アン・ジョンミンの歌声が
よかったな✨


ゆりなは何も悪くなくて
ただただ頑張っているだけなので
どうかこれによって
順位が大幅に下がったり
しませんように...😭


それにしても、
カン・イェソやスー・ルイチー
などトップ9が
4人もいる
ドリームチーム。


あれだけ予告で
流していたのに
今回放送されませんでしたあせる


絶対レジェンドステージに
なったと思うので
本当に楽しみにしてたのに。


次回神回間違いないです!!


今見たら、Mネから次回の
ステージの
チッケムがアップされてますね。
(ショートバージョン)



舞白↓↓↓
 



舞白のITZYは
個人的に必見です。

ITZYたちと一緒に
練習していて
デビューできなかった
舞白が
どんな思いで
ITZYを選んだのかな。


見たら多分泣いちゃいます😭



イェソ↓↓↓



他の子たちも
アップされているので
是非チェックしてみてください!!


それではまたパー
今日も良い1日になりますように...


ABEMAプレミアム